2014年09月10日

♪ 作ったものと食べもののこと

私の趣味のひとつはお菓子作りなんですが

昨日、仕事終わって夜な夜なこちらを作りました
(’-’*)

バナナケーキです♪


以前から料理はしていたのですが、

ただ楽しいっていうだけで料理をしていました。

でも最近は身体に気をつかうようになって(*_*)

というのは

一時期、コンビニとか、出来合いのお惣菜を買ってたんですが、
あまり体調がよくなくて(´・ω・`)

やっぱり、お店のものは、お客さんにまた来てもらうため、

若干、味付けを濃くしたり、油を多めに使ったりしているため、美味しく感じるそうで…

味が濃いと美味しいですもんね(^_^;)

でも、たまにならいいと思うけど、毎日だとよくないかな~f(^_^;


なので、できるだけ普段はウチゴハンにしています(*^.^*)


こちらのバナナケーキは甘さ控えめに作りました♪

強力早漏防止薬
媚薬 激安






Posted by ワンレッドの心 at 16:45