2014年09月30日

しようがない考え

私は恋しい思いを詩に書きます
私は祝福を編んで本決まりとなります
私は楽しみをすべて書きます
あなたを毎日笑って言い広めさせる

どのくらいは夜眠りません
何回の涙の2行
どれだけ
ただ星は私の心を知っています
月は私の情をわかります

私は窓口に立つ数回のがないのでことがあります
太陽に情を訴えます
月に対してぼんやりします
うわさのとても柔らかいのが軽くて私の長髪をなでます
小鳥がひそひそチーチーと私は対話します
故に私は孤独ではなくも寂しくありません
鳥のさえずりがとても脆いためです
風情は更に良いです

よく情から源を発します
情は心から源を発します
愛情の心
相当して一体になります
必ず思うことができます日動いて
だから私は日真摯なのを信じます
地の深い愛
ただ日が近くにあるのが永久不変だ
ただ大きいをの献上していて好きです

終わり
愛で友情を注いで、使って感情を加護するのを理解します
心から人生に対応するで、正しい気風の誇張を使うのが永久不変だ

街頭覇王
公主欲液




Posted by ワンレッドの心 at 18:11