2014年10月23日

風邪とお気に入り


どぉも( ̄∇ ̄*)ゞコンバンワ。




最近YYの運勢が、いつも1つ星か2つ星ばっかり…(つд;*)。




先週から風邪気味で、
喉がイガイガ&痛々満載中です



il||li(つд-。)il||li







昼と夜の温度差、激しすぎんねんッ(`Δ´)






はぁ~( -。-) =3






風邪なんかめったにひかなかったのに、
年いくにつれて、風邪ひきやすくなったみたいね~( ;∀;)アララ。







ふんっ( ̄^ ̄)





自力で治してやるぜッ!!


щ(゜▽゜щ)





さー、
今日もお風呂あがりには、お気に入りのローション塗って、布団に入るとしようかなぁ~ん( 〃▽〃)♪





そう。



あたしには、お風呂あがり
とっておきのお気に入りのローションがあるのです。Σd(´∀`o)




あっ。 ̄0 ̄;





怪しいローションではないですからッ(笑)





ちょっと、お高いのですが、とーーーーっても、
お気に入り( 〃▽〃)♪♪



保湿性も良いし、なんといっても、良い香り~♪♪♪



匂いだけで、癒されます♪



休みの前の日だったり、
その日の気分で使い分けて使ってる。




香水も持ってるけど、
香水よりも、あたしはこっちの方が、キツすぎずで、ちょうどいい~o(*^▽^*)o~♪




『Chloe』の、
ボディローション(^^)d



ローズも見つけたので、今度はローズの方も買ってみよう。


ヾ(=^▽^=)ノ♪





さー、お風呂お風呂~~~


ヽ(*>∇<)ノ♪

レディーチャイナ
新一粒神




Posted by ワンレッドの心 at 18:27