2014年10月16日

酔うとダメなんです、私

ちょっと今、リアルに動揺してます

禁酒生活の中、昨日ようやくの飲み会でした職場の歓迎会です


皆さん、酔うと人恋しくなったりしませんか?


同じ職場の39歳の女性が、恋の悩みで落ち込んでて
聞いているうちに、私と元カレも同じだったのかも……と思えてきて

割りと早く家に帰ってしまったもんだから、久しぶりに元カレに電話してしまいました(。>д<)

勿論出なかったです……


私はカレの事、柔な愛し方をしてない為に、『別れた後もいい友達』なんてことが出来ないのを、カレが一番分かっています
だからずっと無視されてきました


それが朝、ショートメールがあったのです。。。


連絡を断ってから、11ヶ月ぶりです

ロングの髪の毛は、ロングが好きだったカレへの未練……


苦しい恋は始まらない方がいい……


そう思いながらも、カレへの気持ちが止まらない私ですm(__)m



Posted by ワンレッドの心 at 16:13