2014年10月06日

完走夏アニメ感想☆

夏アニメやっと見終わったよーう!!

というわけで完走したもの列挙~(∩´∀`)∩

今回はネタバレ感ゼロでいきます
ちなみにコメントはネタバレ無問題ですよ~


ハイキュー!!
★★★★★
ちょーーー面白かった!!
ちょーーー続き見たい!!
青春っていいね!!

東京喰種トーキョーグール
★★★★★
面白かったんだけどグロいw
そしてなんでここで終わる( ゚д゚ )!?!

ジョジョの奇妙な冒険
★★★★☆
クセになる面白さ!?

月刊少女 野崎くん
★★★★☆
油断してると時々爆笑w

ばらかもん
★★★★☆
言葉がわかんねえだ(つд⊂)
オカンが一番面白かったw

残響のテロル
★★★☆☆
ところどころ「???」だったけど
なんとなく惹かれる作品だった!

スペース☆ダンディ2
★★★☆☆
すっごいカオスだった( ゚д゚ )が、なぜか見てしまう・・・

ハナヤマタ
★★★☆☆
カワ(・∀・)イイ!!踊りたくなった!

アオハライド
★★★☆☆
ストーリーはいいんだけど・・・
主人公の声がどうしても気に障って・・・(ぇぇ

LOVE STAGE!!
★★★☆☆
BL全く興味ない私でもなかなか楽しめた!
これが♂×♀ならアオハよりドキドキする少女漫画かも

ペルソナ4ザ・ゴールデン
★★★☆☆
うーーーーーん難しかった・・・
ギャグ回の方が好きで毎回爆笑w

東京ESP
★★☆☆☆
にゃんとも言えない><続きに期待かな~



「ALDNOAH ZERO」が周りで結構人気だったので
気にはなってたんですが、
ロボアニメに抵抗を感じる私は結局見ず仕舞い><
面白いまま終わったのかな~?


それと、再放送の神様ドォルズってのを見てたんですが、
これもすっごい面白かった!!
でもこれも半端なとこで終わっちゃって(つд⊂)
原作は完結してるっぽいですが・・・
続きをアニメにしてくれ~><って感じです


そして
「ソードアート・オンラインII」
「アカメが斬る!」
は★5つで継続ですよ(*>ω<*)ノ
いや~面白いです!


秋アニメは一部見ましたが、また出揃ったら書きまーす(∩´∀`)∩
というかアニメ専門ツイッター始めるかも。。
やっぱ感想は新鮮なうちに書きたいわん~

媚薬 インモラル
強力早漏防止薬




Posted by ワンレッドの心 at 12:52